SとМエクスタシーネタバレ【更に家庭を崩壊させるように仕向ける】

f:id:hitomitouma:20170526202035j:plain

 

 

無料試し読みから読んでみてください

 

>>まんが王国<<

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ

 

 

正直者の主人公とした

「SとМエクスタシー」は男の貞操観念の

低さを表した作品だと思います

 


正直者の主人公は妻に嘘がつけない

と女性から誘惑されても絶対に誘いには

乗りません

 

 

それは自分が嘘をついて

誤魔化すことが出来ない

性格であることを知っている

からです

 

 

それなのに仕事の席で泥酔したりと

どこかだらしないのですが

子どものベビーシッターに誘惑されて

 

 

自分の心と身体に

嘘をつけないと

とうとう関係を持って

しまうのです

 

 

しかも

罪悪感もなくやっと関係を

持てる

とまで豪語するほどこの主人公は軽率で

序盤の意思の強さは意味をなさないのでは

ないかと思わずにはいられませんでした

 


しかし、SとМエクスタシーはただの

不倫漫画ではありません

 

 

実はベビーシッターは主人公が過去に

傷つけた女で

 

 

見事容姿を変えて

復讐のために彼を

誘惑していたのです

 

 

壊れていく家庭に

ベビーシッターはほくそ笑み

更に家族を崩壊させるように仕向けるのです

 


ミステリアスなストーリーですが

男の貞操観念が低いことからここまでの事態に

陥ってしまったことは事実で

 

 

男は結局いい思いをしており

その代償を支払っただけのような気がします

 

 

主人公の妻や男を陥れる女性どちらを見ても

不幸な思いをするのはいつも女性だけなのだと

SとМエクスタシーを読んで思いました

 

 

 

 

 

 


無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

 

SとМエクスタシーネタバレ1巻【執拗に誘惑】

f:id:hitomitouma:20170526202035j:plain

 

 

私は、この漫画をまんが王国
無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ1巻

 

 

 

タイトルから見て分かる通り

冒頭から少し過激なシーンで始まります

 

 

妻も子供もいる主人公が取引先の女性と

ホテルで情事が始まりそうになることから

スタートし正直また不定関係の話かと

萎えそうになったのですが

 

 

「SとМエクスタシー1巻」の主人公は

セクシーな女性の挑発に負けず

妻を悲しませたくないということで

関係をキッパリと断るのです

 

 

腕を噛みちぎってまで守り抜いた彼は

嘘をつくことが出来ない

正直すぎるところが長所でもあり短所にも

なってしまう彼だからこそ

必死に関係をふりきったのです

 


彼の男気に心奪われそうになりながら

読み進めていくと彼のこれまでの正直な人生で

一度だけ嘘を

ついてしまった過去

が明るみになります

 

 

それは、学生時代に同級生に暴言を

吐いてしまった過去で

それがずっと気がかりになり正直に生きて

いようと決めたきっかけでもあったのです

 


そんな彼の家に美しいベビーシッターが

来たことから事態は急変します

 

 

彼女は執拗に彼を誘惑

彼は妻を裏切らないように必死に

耐えようとします

 

 

この彼女が一度だけ嘘を付いてしまった

過去に関連がある彼女だったのです

 

 

その駆け引きがあまりにもユニークで

エロさ以上に耐え抜く主人公を

応援したい気持ちになりました

 

 

だけど

最後は誘惑に負けてしまう

といったところで一気に冷めてしまいました

 

 

どうせなら守り抜いて欲しかった

なと思わずにはいられません

 

 


 

 

 

 

私はまんが王国無料試し読みから
読みましたよー

 

>>まんが王国<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ1巻【身体が正直に反応する】

f:id:hitomitouma:20170526202035j:plain

 


私は、この漫画をまんが王国
無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ1巻

 

 

 

正直者で嘘をつけないことから

浮気もしない誠実な主人公の元へ

 

 

一人のセクシーな女性がベビーシッターに

やって来て主人公をありとあらゆる手段で

挑発するといったストーリーです

 


なぜ、ここまで執拗にベビーシッターは

彼を誘惑するのか

それは学生時代、彼に言われた

暴言がきっかけの彼女の復讐

だったのです

 

 

幸せを壊すために復讐として

彼を誘惑するベビーシッターに彼は挑発に

乗らないためにあらゆる努力をします

 

 

しかし、正直者の彼の

身体も正直に反応してしまう

のです

 


こんなベビーシッターがいたら

私なら即首です

 

 

正直者でお人好しの彼だからクビに

出来なかったのか

ひょっとしたら真面目で誠実だと思っていた

主人公はその挑発を楽しんでいた

のではないかと最後まで読み終わると

思わずにはいられません。

 

 

なぜなら冒頭では他の女性からの誘惑に

自分の腕を噛みちぎってまで抵抗していた彼が

最後にはベビーシッターの誘惑に

負けてしまうからです

 


嘘をつけなかった彼は

ベビーシッターと関係を持ちたい

という思いに嘘はつけなかった

 

 

正直者で誠実な男性はやはり皆無

なのですね

 

 

 


 

 

 

 

 

私は、この漫画をまんが王国
無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ【嘘を付いてしまったゾンビに!】

f:id:hitomitouma:20170526202035j:plain

 

私はまんが王国無料試し読みから
読みましたよー

 

>>まんが王国<<

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ1巻

 

 

正直"しょうじき"と書いて正直"まさなお"と

いう主人公で親につけてもらった名前の

意味のまま生きている人だと思いました。

 

 

奥さんと子供がいて嘘をつきたくないから

理性を保とうとしてる姿

女から見るととても理想の男性と言えます。

 

 

普通の男の人だったらセクシーな女性に

誘われたらきっと流れに身を任せて一夜を

過ごしてしまうんだろうなと。

 

 

記念日の日には飲み会を断って早く

帰るところ

奥さんの自虐的な言葉にもフォロー

をいれるところ

付き合い、一緒になってもう10年にもなるのに

奥さんを未だに愛し続けていること

などとても優しく一途な旦那さんで

私もこんな人と結婚したいなぁと思いました。

 

 

学生時代の回想シーンで

幸恵さんという同級生が出てきます。

 

 

顔半分を怪我をしていたからなのか

ゾンビというあだ名で呼ばれていた

けど顔自体はとても綺麗な女の子で正直少年が

彼女のことを悪く思ってないことが

伝わりました。

 

 

そして、周りに流されて言った思ってもいない

悪口を本人にまで聞こえてしまって

幸恵ちゃんを傷つけてしまったから

もう嘘はつかないと決めたのだと思います。

 

 

男は好きでもない女の子でも嫌われたくないとか

キープのような存在にするという話を

聞いたことがあります。

 

 

なので、当時から園美さんを好きだということ

でしたが幸恵も気になっていたのでは

ないかなと思います。

 

 

その嘘は、すみれさんにはじめまして

と挨拶をしたことであり

月日は流れても人はそう簡単には変わらないと

いうことを表しているんだろうと思いました。

 

 

すみれさんは幸恵さん!

 

 

そのことにまさなおさんがいつ気が付き

またその後どのような展開になるのかとても

楽しみです。

 

 


 

 

 


無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ1巻【復讐に来たベビーシッター】

 f:id:hitomitouma:20170526202035j:plain


私はまんが王国無料試し読みから
読みましたよー


>>まんが王国<<

 

 

 

 SとМエクスタシーネタバレ1巻

 


今作の主人公は森山正直というサラリーマンです

 

正直には、園美という妻がいて息子の光広がいます。

 


正直の特徴としてとにかく嘘がつけないところです。
名前の通り正直ということです。

 


しかし、正直には高校生の頃

一度嘘をついてしまったことがあります。

 


高校生の頃、幸恵という女の子がいたのですが

その子はブスゾンビと呼ばれていました。

 


高校生の正直は、周りからの挑発のせいで

つい心にも思っていなかったこと

を叫んでしまいました。

 


そのことをきいてしまった幸恵は

その日から学校に来なくなってしまったのです。

 


そして、正直は好きだった女の子から告白を

受けます。

 

 

それが今の妻である園美なのでした。

 


嘘をついたのは、あの叫んだときが最後です。

 


あのとき幸恵にも正直自身にも傷

が残りました。

 


なので、自戒をこめてあの日から嘘をつかないと

心に決める正直でした。



とある日、ベビーシッターが正直の家へやって

きました。

 


ベビーシッターは、女性で名前はすみれといいます。

 


ベビーシッターと会ったとき、正直ははじめましての

あいさつをしました。

 


このときまだ、正直は気づいていませんでしたが

正直は嘘をついていたのです。

 

 

ネタバレになりますが、

すみれはあのブスゾンビ

だったのです。

 

 

 

そして、察しがいい人ならわかるかと思いますが

すみれはあのときの復讐

にきたのです。

 


正直にあんなことを言われてしまったので

気持ちはわかるかなと思います。

 


その復讐内容は、そのきれいな身体と顔を使って

正直を誘惑することです。

 


正直は、本当に正直なのですみれの誘惑に反応

してしまいますが、妻の園美にも嘘をつけない

ためにギリギリのところでおさえています。

 


この男と女の戦いが面白いですね。



そして、1巻の最後は嘘はつけないため

正直がすみれを抱こうと決意し

行為を行おうというところで終わります。

 


2巻はこのまま進んでしまうのか

それとも何か他のことが起きて行為を中断する

ことになるのか楽しみですね。

 

 


 

 

 

 

私は、この漫画をまんが王国
無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ【情念や執念による駆け引き】

f:id:hitomitouma:20170526202035j:plain

 

SとМエクスタシーネタバレ

 

 

>>まんが王国<<

 

無料試し読み

 

 

 

最初は大人のラブストーリーとサスペンスが

混ざり合ったものかと思い読み始めましたが

いつの間にか私の中ではギャグ漫画

なっていました。

 

次から次へといろんな出来事があり大変な

夫婦だなと思いました。

(娘はさらに気の毒)

 

一巻で終わろうと思っていましたが母親の

復讐をする女の嫌がらせ

ひどすぎてどんどん

エスカレートしていくのが謎なの

ですがそこが男性向けの漫画

なのかなと感じました。

 

なのでHシーンが苦手な女性は

おススメしません。

 

ただ、ギャグ要素も強い

新しい漫画でした。

 

 

シュールで何とも言えない絵が

笑いをさそったり

主人公の男性の仕草に吹いたりして

 

でも夫婦のきずなは深く

しんみりする場面もあり私は好きです。

 

回を追うごとに現実離れしていく

復讐劇も見ものです。

 

次は一体、何が起こるんだろう

 

残念なのは話の流れがものすごく

ゆっくりしているところ

 

かなりじらしているのかゆっくりです

 

個人的には主人公の奥さんが好き

で浮気しそうになりますが

最後は旦那さんを信じる

ところがすきです

 

漫画でしか体験できませんが

男と女の情念や執念による

駆け引きは時代を問わずひきつける

ものなんだなぁと改めて感じた作品でした

 

夫にこんな人が絡んできたら怖いなぁー

 

 

 

 

 

>>まんが王国<<

 

 

無料試し読み