SとМエクスタシーネタバレ1巻【復讐に来たベビーシッター】

 f:id:hitomitouma:20170526202035j:plain


私はまんが王国無料試し読みから
読みましたよー


>>まんが王国<<

 

 

 

 SとМエクスタシーネタバレ1巻

 


今作の主人公は森山正直というサラリーマンです

 

正直には、園美という妻がいて息子の光広がいます。

 


正直の特徴としてとにかく嘘がつけないところです。
名前の通り正直ということです。

 


しかし、正直には高校生の頃

一度嘘をついてしまったことがあります。

 


高校生の頃、幸恵という女の子がいたのですが

その子はブスゾンビと呼ばれていました。

 


高校生の正直は、周りからの挑発のせいで

つい心にも思っていなかったこと

を叫んでしまいました。

 


そのことをきいてしまった幸恵は

その日から学校に来なくなってしまったのです。

 


そして、正直は好きだった女の子から告白を

受けます。

 

 

それが今の妻である園美なのでした。

 


嘘をついたのは、あの叫んだときが最後です。

 


あのとき幸恵にも正直自身にも傷

が残りました。

 


なので、自戒をこめてあの日から嘘をつかないと

心に決める正直でした。



とある日、ベビーシッターが正直の家へやって

きました。

 


ベビーシッターは、女性で名前はすみれといいます。

 


ベビーシッターと会ったとき、正直ははじめましての

あいさつをしました。

 


このときまだ、正直は気づいていませんでしたが

正直は嘘をついていたのです。

 

 

ネタバレになりますが、

すみれはあのブスゾンビ

だったのです。

 

 

 

そして、察しがいい人ならわかるかと思いますが

すみれはあのときの復讐

にきたのです。

 


正直にあんなことを言われてしまったので

気持ちはわかるかなと思います。

 


その復讐内容は、そのきれいな身体と顔を使って

正直を誘惑することです。

 


正直は、本当に正直なのですみれの誘惑に反応

してしまいますが、妻の園美にも嘘をつけない

ためにギリギリのところでおさえています。

 


この男と女の戦いが面白いですね。



そして、1巻の最後は嘘はつけないため

正直がすみれを抱こうと決意し

行為を行おうというところで終わります。

 


2巻はこのまま進んでしまうのか

それとも何か他のことが起きて行為を中断する

ことになるのか楽しみですね。

 

 


 

 

 

 

私は、この漫画をまんが王国
無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<