SとМエクスタシーネタバレ【嘘を付いてしまったゾンビに!】

f:id:hitomitouma:20170526202035j:plain

 

私はまんが王国無料試し読みから
読みましたよー

 

>>まんが王国<<

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ1巻

 

 

正直"しょうじき"と書いて正直"まさなお"と

いう主人公で親につけてもらった名前の

意味のまま生きている人だと思いました。

 

 

奥さんと子供がいて嘘をつきたくないから

理性を保とうとしてる姿

女から見るととても理想の男性と言えます。

 

 

普通の男の人だったらセクシーな女性に

誘われたらきっと流れに身を任せて一夜を

過ごしてしまうんだろうなと。

 

 

記念日の日には飲み会を断って早く

帰るところ

奥さんの自虐的な言葉にもフォロー

をいれるところ

付き合い、一緒になってもう10年にもなるのに

奥さんを未だに愛し続けていること

などとても優しく一途な旦那さんで

私もこんな人と結婚したいなぁと思いました。

 

 

学生時代の回想シーンで

幸恵さんという同級生が出てきます。

 

 

顔半分を怪我をしていたからなのか

ゾンビというあだ名で呼ばれていた

けど顔自体はとても綺麗な女の子で正直少年が

彼女のことを悪く思ってないことが

伝わりました。

 

 

そして、周りに流されて言った思ってもいない

悪口を本人にまで聞こえてしまって

幸恵ちゃんを傷つけてしまったから

もう嘘はつかないと決めたのだと思います。

 

 

男は好きでもない女の子でも嫌われたくないとか

キープのような存在にするという話を

聞いたことがあります。

 

 

なので、当時から園美さんを好きだということ

でしたが幸恵も気になっていたのでは

ないかなと思います。

 

 

その嘘は、すみれさんにはじめまして

と挨拶をしたことであり

月日は流れても人はそう簡単には変わらないと

いうことを表しているんだろうと思いました。

 

 

すみれさんは幸恵さん!

 

 

そのことにまさなおさんがいつ気が付き

またその後どのような展開になるのかとても

楽しみです。

 

 


 

 

 


無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<