SとМエクスタシーネタバレ【更に家庭を崩壊させるように仕向ける】

f:id:hitomitouma:20170526202035j:plain

 

 

無料試し読みから読んでみてください

 

>>まんが王国<<

 

 

 

SとМエクスタシーネタバレ

 

 

正直者の主人公とした

「SとМエクスタシー」は男の貞操観念の

低さを表した作品だと思います

 


正直者の主人公は妻に嘘がつけない

と女性から誘惑されても絶対に誘いには

乗りません

 

 

それは自分が嘘をついて

誤魔化すことが出来ない

性格であることを知っている

からです

 

 

それなのに仕事の席で泥酔したりと

どこかだらしないのですが

子どものベビーシッターに誘惑されて

 

 

自分の心と身体に

嘘をつけないと

とうとう関係を持って

しまうのです

 

 

しかも

罪悪感もなくやっと関係を

持てる

とまで豪語するほどこの主人公は軽率で

序盤の意思の強さは意味をなさないのでは

ないかと思わずにはいられませんでした

 


しかし、SとМエクスタシーはただの

不倫漫画ではありません

 

 

実はベビーシッターは主人公が過去に

傷つけた女で

 

 

見事容姿を変えて

復讐のために彼を

誘惑していたのです

 

 

壊れていく家庭に

ベビーシッターはほくそ笑み

更に家族を崩壊させるように仕向けるのです

 


ミステリアスなストーリーですが

男の貞操観念が低いことからここまでの事態に

陥ってしまったことは事実で

 

 

男は結局いい思いをしており

その代償を支払っただけのような気がします

 

 

主人公の妻や男を陥れる女性どちらを見ても

不幸な思いをするのはいつも女性だけなのだと

SとМエクスタシーを読んで思いました

 

 

 

 

 

 


無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<